« 2017年 5月 MUSIC MATES!! 【SHIMA】 | メイン | 5/4(木・祝・どんたく)GOW!! 黒川修&町田隼人 »

2017年5月 3日 (水)

5/3(水・祝・どんたく)GOW!! 黒川修&田代奈々

どんたく!どんたく!!

さぁ〜て、今日のガウはぁ・・・



【夕闇ガウガウ】--------------------------------------------

PassCode」からメッセージを頂いています。



【7時台ゲストコーナー】-------------------------------------

今日はラジオの前のあなたと電話でお話ししたいです。
黒川&田代と話したいっ!というあなたはgow@fmfukuoka.jp まで
メッセージお待ちしております。

お土産もありますよ♪


【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

<<  GWの勝手企画!!  >>

自分でお題を考えて答えも考えて!!


作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

☆本日のきょういち作品はコチラ☆

→ RN:エレファント・ヤカマシ@100ラジ さん

お題:FM福岡の新番組!
   ぼちぼち夏の改編に向けて検討が始まることでしょう。
   こんな新番組はいかが?

■□  ブッダ・カウントダウン・レディオ   □■

MCは「ブッダさん」ことお釈迦様。
その週で唱えられたお経のランキングを発表する番組。
ちなみに般若心経は別格扱いになって終身名誉お経となっている。