« 2016年2月 MUSIC MATES!! 【クウチュウ戦】 | メイン | 2016/02/04(木)OA »

2016年2月 3日 (水)

2016/02/03(水・節分)OA

鬼は外ーdash

福は内ーhouse

・・・さぁ、家から追い出された鬼はどこへ行くのでしょうか。

「男子家を出れば七人の敵あり」という言葉がありますが

この敵は、追い出された鬼ではないですよね?

というか、家から追い出したところで、

アナタが外出した瞬間、そこに鬼は立っているかもしれませんsweat01

信じるか、信じないかはアナタ次第ですw

(投げる豆は大豆でも落花生でもよさそうですよね。

 殻付き落花生の方が攻撃力は高そうですもん)

【先行予約】---------------------------------------------------

今日のGOW!!は大橋トリオのライブチケット先行予約をおこなっています!

ライブの日程は5月21日(土)  開場17:00/開演18:00

会場は福岡市民会館

今日は大橋トリオからコメントも届いていますよ!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ こんな鬼はイヤだ! 

例1:超・美形の鬼。

例2:花粉症(マスクとゴーグルを装備)

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  きーちゃま さんの

shine 初恋のひとにそっくり。 shine