« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 3日 (木)

2012/05/03(木・憲法記念日)OA

今日は祝日sign03

・・・とうことで(?)

アニソン&アイドルソング祭 

ソイヤsign03

------------------------------------------------------

今日の7時台ゲストは shineパンクブーブー shine です!

-------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

●GOW!!GET A CHANCE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリスナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
   ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

2012年5月 2日 (水)

2012/05/02(水)OA

5月に突入しましたね~dash

そういえば宮崎駿監督のとなりのトトロ。

メイ と サツキ って

May と 皐月 ですよね。

両方5月club

監督が5月好きなんですかね~。

「このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。」

という糸井重里さんのキャッチコピーを見て

子供の頃、必死こいてトトロを探し回ったADおしょうでした。

-------------------------------------------------------------

今日は・・・ゲストなしsign03

リスナーのアナタと電話を繋ぎますtelephone

椎葉・田代と話してみたいという方は、

どんなことを話したいか と 連絡先を書いて gow@fmfukuoka.jp まで

-------------------------------------------------------------

dogコーナー紹介cat

食堂GOWnoodle

⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪コレだけ選手権≫は

  AKB48大好き 選手権!

 AKBが大好きで大好きでたまりませんnote

 って方、お待ちしています!

 ご応募は gow@fmfukuoka.jp まで

●チャンプルのお題は・・・

 ≪ これなら許せる 渋滞の先頭 ≫

 例:カボチャの馬車だった

 ご応募お待ちしています