header To the top

楽曲リストの最近のブログ記事

インタビューは3度目ですが、今回初めて対峙してのインタビューです。
中島みゆき夜会「橋の下のアルカディア」劇場版のキャンペーンで
田家秀樹さんが福岡にいらっしゃいました。

あのみゆきさんの「夜会」が映画館で見られます!
そもそも夜会とは…?
夜会について、みゆきさんについて、お話を伺いました。
ぜひ、お聴きください!

2/6 (土) 20:30からの「Re-folk」お楽しみに!

ほろ酔いで逢いましょう

番組に久々ご登場いただきました。
加藤登紀子さん!!
そのお声、その生き方、本当にカッコイイんです!

今回は1968年にスポットをあててお話をうかがいました。

10月24日「加藤登紀子さんが語る1968」

M1 ひとり寝の子守唄
M2 1968

今年の「ほろ酔いコンサート」は
12月3日(木)アクロス福岡シンフォニーホール ですよ!

つま恋でサマピ!

| コメント(1)

9月20日(日)静岡の「つま恋」で
『サマーピクニックフォーエバーinつま恋』が開催されます。
デビュー40周年、そして還暦を迎えた南こうせつさんが、
つま恋で、どんな伝説を作るのか!
楽しみですね???♪

ということで、
8月29日 「南こうせつ特集」

M1 夏の少女
M2 酔いどれかぐや姫
M3 二人のラプソディ
M4 風に吹かれて 再会篇

つま恋行く方!帰ってきたら感想お寄せください!!

あれから40年・・・

8月22日 「フォークジャンボリー特集」

M1 遠い世界に/五つの赤い風船
M2 私たちの望むものは/岡林信康
M3 怪盗ゴールデンバットのうた/なぎらけんいち
M4 人間なんて/吉田拓郎


メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ