header To the top

9/28 加藤登紀子さんをお迎えして

毎週土曜日20:30からの「Re-folk」

今週は加藤登紀子さんをお迎えしてお話をお伺いしました。
「加藤登紀子のひらり一言 自分からの人生」(大和書房)が出版されました。
今回はこの著書の中からこはまが気になった内容について詳しくお伺いしました。
・着なくなった服の縫い目にハサミを入れる
・たまには夫に「お帰り」じゃなくて「いらっしゃい」
・「自由とは自分の思うようにいかないことなんです」
言葉だけでもお!と思うところはありますが、登紀子さんのお話をきくと
なるほどー!となった今回のインタビューでした。


加藤登紀子ライブ情報

<今週のオンエアー曲>
あなたに捧げる歌/加藤登紀子

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ