header To the top

1/5 今年会いたい人!

今年も何卒よろしくお願いいたします。
年明けは、今年も「この人に会いたい!」です。
毎年この場で叫ぶようになって、、、言霊でしょうか?
叶っている気がしています。
ということで、今年も頑張っていきたいです。

<今週のオンエアー>
・元気です/吉田拓郎
・遠い世界に/五つの赤い風船
・夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった/小室等
・冬将軍/THE ALFEE
・あの素晴らしい愛をもう一度/go!go!vanillas

拓郎さん、西岡さんはもう会いにいくしかないのでは?
ってかそんなことも出来るかどうか???
小室さん、坂崎さんにはコメント頂いてますが、インタビューはまだ
今年は叶うかな?
そしてこの番組では「Re-folk世代」との交流も大切です。
過去、手嶌葵さん、中村中さん、サカナクションの山口一郎さんや
2世となる森山直太朗さん、高田漣さんにもお話を伺ってきました。
今年はgo!go!vanillas、そしてあいみょんと接触を試みたいと思います!

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ