header To the top

7/15 暑中お見舞い申し上げます!

今週は、皆様の近況をお知らせしつつ、、、という感じでお届けしました!


<今週のオンエアー曲>
・ありがとうの歌/佐久間順平
→先日福岡でワンマンライブも行った佐久間さん!
 楽しいお喋りと共に素敵なナンバーを届けてくれました。
 ライブ終了後にはちょっとした茶話会つき!

・60だけど/茶木みやこ
→九州でのライブも予定されている、、、ということで
ご本人にお電話してみました!お元気そうで何よりでした!
次回来福の際にはご出演頂くことになりました。
茶木さんHP

・飛梅/さだまさし
→毎度お世話になっております、太宰府でライブを行うそうです!
さだまさしさんHP

・陽気にいこう/高石ともや
→きたやまおさむさんと高石さん、一緒にライブを行うようです!
高石ともやさんHP

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ