« 吹上浜の砂の祭典! | メイン | 05/06(木)OA »

2010年5月 5日 (水)

05/05(水・こどもの日)OA

子供の頃…

「となりのトトロ」を見たあと、ひっしになって近所の山の中を探しました。

大きな木の根元を探したりとかとかclubeyeどんぐりを集めてワナをしかけたりとかflair

純粋でしたcatface

だって本編終わった後に

「このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。」(だったはず)

ってコピーが載ってたんですもの。

あぁ…今週末あたり実家に帰って探してみようかな~gawk

あの頃の純粋な心。

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine ROCK'A'TRENCH から 山森さん  shine登場sign03

19時台にはshine DAD MUM GOD から 冷牟田さん shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  present スガシカオさんの My箸 presentをプレゼントsign03

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ キャラクターショーのお姉さん 選手権!

※もちろん経験者の方でもかまいません!ご参加お待ちしていますshinehappy02

出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ♪屋根よ~り た~か~い~●●●●●●

童謡「こいのぼり」をいじって下さい。

例)屋根より高い~ オゾン層~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24063497

05/05(水・こどもの日)OAを参照しているブログ: