« メシュラングルメ研究所 9月2日 | メイン | メシュラングルメ研究所 9月9日 »

2016年9月 9日 (金)

トレン道 9月9日 カインズ 福岡新宮店 「食欲の秋は美味しいごはんを!秋におすすめキッチングッズ」ベスト3!!

毎週、様々な話題のモノをご紹介!

今週のテーマは、

カインズ 福岡新宮店に聞いた、

「食欲の秋は美味しいごはんを!秋におすすめキッチングッズ」 ベスト3!!

 

カインズ福岡新宮店
糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1
092-941-5111
9:00~20:00
http://www.cainz.com/jp/

 

2014年、設立25周年を迎えたカインズ。
出発点は"くらし"。
くらしのプロフェッショナルとして、くらしのすみずみを見つめて、
くらしのさまざまな領域で、日常を、心地よく、便利に変えていきます。
カインズ福岡新宮店は、九州エリアで初出店。
今年3月3日にグランドオープンしました。
福岡ならではの魅力を追求したグローバル視点の

「ライフスタイルセンター 」を目指します。
店内は、「デザインを深めるゾーン」、「緑のあるくらしを知るゾーン」、
「住まいをクリエイトするゾーン」、「すきな「コト」を極めるゾーン」、
「毎日をスマートにするゾーン」の 5つのゾーンで構成し、
目的の商品を買うだけでなく、

お客様にお店で過ごす時間の楽しさを感じて頂ける店舗となっています。
およそ7万点のアイテムの中から、ごゆっくりお買いものをお楽しみ下さい。

 

第3位 セラミックおひつ(1.5合用)

Photo

Photo_2

旅館で食べるご飯って、なんでこんなに美味しいんだろう…

きっと誰でも思ったことがあるのでは?

そんな気分を自宅でも味わっちゃいましょう! 

カインズの「セラミックおひつ」がお勧めです。

炊いたお米をおひつに移し替える作業は、

お米をほぐして余分な水分をとばしやすくし、

ご飯粒が空気に触れやすくなることで、

ほくほくでつやのある美味しい状態で保管ができるんです!

そのまま冷蔵保存でき、しかも電子レンジも使用可能!

1.5合用で 798円 とお買い得。 この秋「おひつ」を始めてみませんか?

 

 

第2位 醤油スプレー

Photo_3

秋の食材はお醤油が合う料理が多いですね!

適量をかけたかったのにドバっと出てしまった…

なんて失敗がないように!

カインズの醤油スプレーは、サッと1プッシュ およそ0.1mlで、

広くまんべんなくスプレーできるので、

素材の味を活かしつつお醤油を活用できます。

容量およそ 80mlで 198円、お買い得です。

 

 

第1位 魔法のお皿

Photo_4

Photo_5

秋はやっぱり焼き魚!

でもグリルはお手入れが大変でなかなか…という方にお勧めの逸品。

カインズの「魔法のお皿シリーズ」です。

生の切り身を載せて電子レンジでチンするだけで焼き魚ができちゃうんです!

特殊な材料が電子レンジのマイクロ波を増加させ、

ふっくらジューシーな焼き魚になります。

使用方法を良くご確認の上、

お皿はアツアツになるので気を付けてご利用くださいね。

一切れから手軽に焼き魚ができますよ!

お値段 798円から。

 

ということで、今週は、

カインズ 福岡新宮店に聞いた、

「食欲の秋は美味しいごはんを!秋におすすめキッチングッズ」ベスト3でした。

 

来週も、お楽しみに!