« そうなんだけど、ちょっとびっくり。 | メイン | 滅多なこと書くもんじゃない。 »

2010年7月16日 (金)

夏バテとかしてみたい

それで痩せるなら!kaedeです。
はぁ、水分摂取量が多いからか、むくみもすごいです。
え、むくみじゃない。

さて豪雨のため、たくさんの被害が出てます。
地域の名前を聞くたび、リスナーの方々は大丈夫だろうか?
と思ったりしてました。
私が住んでるところは大雨、くらいだったんで大丈夫だったんだけれど。

とにもかくにも早く梅雨明けしてもらって
カラッとした夏を迎えられたらいいなぁ。

そしてキャンプ!海の家!なんて
夏を楽しむのだー!

Photo

Sonar Pocketのお三方!
最近CMでもよく耳にしますよね~☆

さってさて今日も頑張るぞん!