« 本日はUSTREAM でも中継してます! | メイン | 誕生日にかこつけて »

2010年4月 2日 (金)

花見したい!!!

桜の季節に生まれたkaedeです。
4月6日で21歳になります★
うそです★

さて
先週はGAYAから公開生放送でした。
たくさんの方に見に来てもらってテンション高め。
しかも
しかも
しかも
歌っちゃって、めっちゃ緊張。
オンエアーで泣いたのも多分始めてです。

はぁぁ
ほんとドッキドキ。

さて
先週はブログアップできなかったので
まとめてアップップ。

先々週のゲストは

K

Kさん!
たくさんのお客さんがアクサダイレクトスタジオに!

そして公開生の先週、ライブを披露してくれたのは

Photo

Natural Radio Station のみなさま☆

めっちゃんこ盛り上がって、GAYAの最後の締めくくりに最高でした!

さてさて

スタジオ行ってきます☆