« そろそろ準備 | メイン | クイズ!!ここど〜こだ? »

2007年11月16日 (金)

縁って信じます?

こんにちはsmileブチカン笑子ですdog

この一週間は、色々ありましたsmile
私は、とってもhappyな人間だなぁ〜と思いますheart

最近、本当に色々な人から新しい友達を紹介してもらったり、飲み屋さんで仲良くなり、それから友達になったり…
友達の輪がめちゃめちゃ広がりました〜

この間、ふら〜っと入った飲み屋さんの大将が一緒に飲もうって言ってくれて、すごく印象に残っている言葉なんですが…
日本だけでも1億人の人がいて、皆に出会おうと思ったら何百年ってかかるから、自分が生きている間に出会える人には、なにか縁を感じるshineって言ってましたclub

私は今までそんなこと考えたことなかったんですが、そう思って出会えた人たちと接すると、楽しくて出会えた人、皆に感謝ですsmile

皆さんは、どう思いますか?



そして日曜日は、知り合いのお手伝いで長崎に祭りに行ってきました〜rvcardash

子供から大人まで皆で踊ってものすごくにぎわっていました〜smile
バザーとか、出店、餅つきなんかもあったりして、子供になった気分で楽しんできましたlovely

町の人も皆さん優しい人たちばかりで、心にしみました〜shine








その帰り道、あまりにも夕日がきれいで、大村湾SAに立ち寄ってパシャshineshine

うしろの夕日を写そうと思ったら、顔が真っ暗で
あんまりよく写ってませんが…coldsweats02

イメージだけ…fuji


本当に今週は、笑いが絶えない週でしたlovely


人生ってホント色々ありますよね〜shine
こんな風に楽しい時もあれば、ものすごくへこむ時もあったり、だからこそ、生きている実感があるのかな…heart

皆さんは、縁を感じることや生きているって実感を感じることは、ありますか?
あったら教えてね smile 待ってま〜すclub