« 新ブログコーナー | メイン | 新世界!! »

2007年9月17日 (月)

流行!!

こんにちはdogブチカン笑子ですtulip

もう秋なのに、まだまだ寝苦しい夜が続いてますね〜shock体調は大丈夫ですかsign02

昨日麻生幹事長も演説の中で言われていましたが、いま、マイブームが脳内メーカーsmile

テレビで知ったんですが、面白いsign01

なんか、当たっているような当たってないような、ワクワクしながら見ていますが、中でも、脳内フェチは、「あ〜当たってる」smileって思いましたsign01

その他にも相性や前世までわかるみたいですheart

皆さんも、一度、お試しあれ〜smile
面白いのが出た人は、教えてねsmile