« スポーツづくし | メイン | 新ブログコーナー »

2007年9月 7日 (金)

初!!体験!!

こんにちはdogブチカン笑子ですtuliptulip

先週はブログかけなくてごめんなさいbearing

実は、パソコンの調子が台風並みに大荒れで、修理に出してて、さっき戻ってきましたsweat01

先週は、ブチカン終了後、メンバー皆で、夏最後のビアホールへ…smile
私は、ビールbeerが飲めないので、ビアガーデンって行ったことなかったんですが、色んな飲み物や、食べ物があって、しかも、メンバーが全員そろっていけることがなかったので、すごく楽しかったですlovely




まっそのあと恒例、ある生演奏ライブバーに皆でいって、みんな熱唱smile
ライブバーに行ったのも初めてlovely
私も歌いましたが、カラオケとは違って、声振るえちゃいましたsweat01はずかし〜coldsweats02




もうブッチさんや、ナゾのアジア人のパフォーマンスは、すんばらしいheart








そして、貴重映像sign01

ブチカンのプロデューサー倉地さんこと、クラーチーが、アカペラでオソーレミーヨを熱唱!!

会場中だれよりもお客さんの心をつかんでいましたsmile

今年の夏、なかなかメンバーそろっていけることないので、最大の思い出になりましたheart

では、今日もよろしくねlovely