« イベント〜♪♪ | メイン | 早っ〜!! »

2007年4月 5日 (木)

流行ってる?!

こんにちはheartブチカン笑子ですdog
今週から4月ですねtulip春ですね〜と言いたいところですが…私、先週の土曜日からインフルエンザになってしまって、ダウンしてますcoldsweats02sleepy
熱はどうにか下がったんですが、めまいがとまらずクラクラ…。絶対自分はならないと思っていたのにどこで貰ってきたかもわからず、流行にのってしまいましたshocksweat01
皆さんは大丈夫ですか?まだまだ油断できませんよ〜
皆さんも気をつけてねsmilesmile
今日はちょっと短め…sadごめんなさいsad