FM 福岡 FUKUOKA

お待たせしました! 「投稿生活」今週の課題です

皆さま、お久しぶりです。

番組ブログの中の人です。

早速ですが、今週の「投稿生活」コーナー内で話していました、最初の課題「辰」のイラストが完成しました。

2日(金)中の公開に向けて、動いていましたが、少し遅くなってしまったこと、ご了承下さい。

それでは、課題のイラストを見ていきましょう!

まずは梅田さんのイラストから行ってみましょう!こちらです!!



いかがでしょうか?

ちょっとかわいくて、ユーモラスな感じがしますね。

皆さんは、このイラストを見てどう思いましたか?

感想は番組あてにお願いします。

続いて、荒川さんの作品は、こちらです!!




こちらもまた、かわいい…

絵に人柄が出ているような…、そんな感じですね。

荒川さんへの感想は、火曜ゼロモニまでお願いします。

そして最後は、やはり西川君に飾っていただきましょう!

作品はこちら!!!


どうでしょう?

このイラストを見た皆さんの感想は、水曜日のゼロモニあてにお願いします。


来週も、こんな感じでお送りしますよ。

お楽しみに!


それではまた。