FM 福岡 FUKUOKA

ボーナスウィーク最終日!! 

番組ブログの中の人です。

1週間にわたってお送りしてきました「ゼロモニ」の「ボーナスウィーク」

メールでのリクエストやXの実況などで、番組に参加していただき、ありがとうございます。

最終日も楽しんでいただけてますでしょうか?


木曜日までに「読書会」と3人のパーソナリティそれぞれがセレクトとしたプレゼントが発表されました。

ここでおさらいすると、

まず、「朝の読書会」のプレゼント

 パーソナリティ3人それぞれ、さらにゲストの「≒JOY」が「私の思い出の一冊」として紹介した

『いぬやしき』・『おやすみプンプン』・『ときめきトゥナイト』それぞれ1~3巻、

『チーズはどこへ消えた?』・『落日燃ゆ』・『犬がいた季節』

                           合計12冊を全部セットにして、1名様にプレゼント!!


そして、3人のパーソナリティがそれぞれセレクトしたプレゼントは、

   ・荒川みどりさんが選んだプレゼントは「マッサージクッション」を1名様!

 ・西川さとりさんが選んだプレゼントは、「カセットコンロ」を1名様!

 ・梅田あんりさんが選んだプレゼントは、「朝ごはんセット」を2名様!

                                                                                                   合計4名様にプレゼント!!


ここにきて、さらにもう一つプレゼントが登場しました!

今日6/28(金)から公開の映画『クワイエット・プレイス DAY1』から

「静かに持ち運べる!?キルトバッグ」を2名様にプレゼント!!

これで「ゼロモニ」からは7名の方にプレゼントが届くことになります!!!


ちなみに、実物はこちら!!!!


とてもしっかりしていて、マチもあるちょっと大きめのバッグになっています。

「欲しい!!」という方は、ぜひ応募してきてください。

なお、応募の締め切りですが、今日の番組終了時(6:40まで。

締切まで、あと40分余り。

プレゼント希望の方は、急いで送ってくださいね。

当選者の発表は、7月1日(月)の番組内で行いますので、お楽しみに!

それでは、番組最後までお楽しみくださいね。