FM 福岡 FUKUOKA

ボーナスウィーク4日目!!!

「ボーナスウィーク」の「ゼロモニ」をお聴きのあなた、どうも。

番組ブログの中の人です。

メールでのリクエストやXの実況などで、番組に参加していただき、ありがとうございます。

ついに「ボーナスウィーク」も4日目を迎えました


さて今日は、梅田さんのプレゼントが発表されました!

まず、「朝の読書会」のプレゼント。

梅田さんが選んだのは、『犬がいた季節』(著:伊吹有喜 双葉社/双葉文庫)でした。

2021年本屋大賞第3位に輝き、山本周五郎賞候補にもなった、青春小説の傑作。

梅田さんの心をとらえたこの作品も加わった「朝の読書会」プレゼント。

合計12冊の本を手にするのは、誰なのか?

欲しいという方は、「読書会プレゼント」と書いて、応募してくださいね。


そして、梅田あんりセレクトのプレゼントは、「今日の朝ごはん」コーナーとのコラボレーション!

梅田さんがリスナーのために選んだ「リスナーに送る、私が食べたい朝ごはんセット」(略して「朝ごはんセット」)!!

番組の中でセット内容を紹介していましたが、ちょっとわかりづらかったかもしれないので、

写真でご紹介します。


まず「Aセット」!



そして、「Bセット」!!



こちら、A・Bセットそれぞれ1名、あわせて2名の方にプレゼント!

応募の際は、A・Bどちらのセットが欲しいのかを書いて送ってください。

(すでにお送りいただいている方は、セットはこちらの方で選ばせていただきます。ご了承ください。)


これで、「読書会」とパーソナリティセレクトのプレゼントは出そろいました!!

あれ?「サプライズ的なプレゼント」は??

「ゼロモニ」は明日金曜日まであります。

明日まで、聞き逃さないでくださいね。

それでは!