FM 福岡 FUKUOKA

ボーナスウィーク2日目!

番組をお聴きの皆さま、いかがお過ごしですか?

番組ブログの中の人です。

さあ、昨日から始まった「FM福岡ボーナスウィーク」

「ゼロモニ」を皮切りに、様々な番組が趣向を凝らしていますので、一瞬たりとも聞き逃せない。

そんなところかもしれません。

さて今日も、プレゼントの内容が発表されました。

今日は「荒川みどり」さんがチョイスしたプレゼントになります。


まず、『朝の読書会』のプレゼント。

月曜日に発表した『いぬやしき』『おやすみプンプン』『ときめきトゥナイト』各1~3巻 合計9冊に加えて、

荒川さんの「私の思い出の一冊」として紹介いただいた

『チーズはどこへ消えた?』(著:スペンサー・ジョンソン 訳:門田美鈴 扶桑社)

が、加わりました。

発売から20年以上経ってなお、読まれ続け、累計発行部数は日本国内で400万部、全世界で2800万部を突破している

世界的ベストセラーが、ラインナップに加わりました。

これに、明日の西川さとり、木曜日の梅田あんりが選んだ本が加わりますよ。お楽しみに。


そして皆さん、お待ちかね。荒川みどりセレクトのプレゼントも発表されました!

荒川さんがセレクトしたのは、「マッサージクッション」

背中から腰、太ももまで、いろいろな部位のコリをほぐすのに持って来いな一品!

こちらを1名のリスナーにプレゼントします!

こうなると、明日の西川さとり、木曜日の梅田あんりがセレクトしたプレゼントが何なのか?

気になりませんか?

そんなあなたは、ぜひ番組を聴いて確かめてください。


もちろん、この時点で「プレゼントが欲しい!!」と思ったあなた!

今からでも、プレゼントの応募は受け付けています。

メールに「プレゼント希望」とシンプルに書いていただいてもいいですし、

どうしても特定のプレゼントが欲しい場合は

「(西川さん or 荒川さん or 梅田さん or 読書会)のプレゼントが欲しい!!!」とはっきり書いて送ってください!

もちろん、リクエストナンバーも書いて送ってくれると、とっても嬉しいです。

プレゼントの締め切りは、6月28日(金)の番組終了(6:40)まで!!

皆さんの応募、お待ちしています。


いよいよ明日は、西川さとりセレクトのプレゼントが発表されます。

何が登場するのか、お楽しみに!!

ぜひ聞き逃さないでくださいね!

あと、ブログはもう少し早く書きますね。

それでは。