FM 福岡 FUKUOKA

2024年7月6日放送
「遠距離恋愛中の恋人に宛てた20代女性の手紙」

誕生日プレゼントありがとう。

さすが元美大生だね...アクセサリーと一緒に私の似顔絵も同封されていたことに驚きました。

ちょっとキレイに描き過ぎじゃない?って恥ずかしくなったけど、

幸人から私が、そんな風に見えているんだったら嬉しいな。

けど、何より嬉しかったのは、プレゼントに添えられていた言葉です。

「似顔絵を描くあいだ、ずっと晴香のことを想って筆を走らせました。

その時間も一緒にプレゼントします」。

うむ...よくできました!晴香先生から似顔絵に“花まる”をたくさんあげちゃいます(笑)

遠距離恋愛が始まって、もうすぐ1年だね。

誕生日やクリスマスのイベントなんかに会うことができないのは寂しいけど、

これからもお互いを想い合う時間を大切にしていこうね。

そういえば、もうすぐ七夕だけど、もし晴れていたら同じ時間に天の川を見上げない?

織姫と彦星のように七夕に会えないけど...

遠く離れた場所から、同じ星を見ている幸人のことを感じられたら嬉しいです。

それじゃあ体に気をつけて、お仕事頑張ってね。

来月には、そちらに遊びに行けそうなので、よろしくお願いします。