FM 福岡 FUKUOKA

2024年6月29日放送
「若い新婚カップルがブライダルコーディネーターへ送ったお礼の手紙」

子どものころからの憧れだったジューンブライド。

村上さんのおかげで、夢が叶いました。

私たちはまだ若くて貯金もあまりないし、かといって親には迷惑をかけたくなかったので、

披露宴は無理だろうと半分諦めかけていました。

それでも、やっぱり一人で苦労して育ててくれた母にウエディングドレス姿を見てもらいたい。

これまでの二人のことをよく知っている友達と一緒に、二人の新しいスタートを祝いたい。

そんな気持ちを捨てきれず、ダメもとで相談に行くことにしました。

きっと断られるに違いないと思っていたのに、私たちの話を聞いた村上さんはひと言、

こう言ってくれましたね。

「予算内でできる披露宴を一緒に考えましょう!」

その言葉どおり、村上さんは本当に親身になって、私たちらしい披露宴を提案してくれました。

決して豪華ではないけれど、心のこもったおもてなしができた2時間半。

みんなから、「こんなに温かな披露宴は初めて!」と言ってもらえましたよ。

ジューンブライドは幸せになれると言われていますが、村上さんの

「幸せを創っていくのは二人」という言葉を忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。