FM 福岡 FUKUOKA

2023年3月11日放送
「単身赴任中の30代男性がホワイトデーの贈り物に添えて、妻と小学生の娘へ宛てた手紙」

九州はそろそろ桜がつぼみをつけ始めた頃かな?

こっちはまだまだ朝晩の冷え込みが厳しい日が続いています。

でもね、バレンタインデーに、2人がくれたマフラーがあるから大丈夫!

詩織がママに教えてもらいながら一生懸命に編んだマフラー、とても上手だね。

しかもパパが好きなグリーン。とにかく温かくて、この時期になっても毎日、首に巻いて出かけています。

会社のみんなに「娘が編んでくれた」と自慢しています。

パパはね、いつもママと詩織のことを思っているんだよ。

美味しいご飯を食べると、2人にも食べさせたいな~とか、

キレイな景色を見ると、2人にも見せたいな~とか、毎日そんなことばかり考えています。

ホワイトデーのお返しは、パパがこっちで見つけた苺のクッキーです。

苺が大好きなママと詩織に食べて欲しいな~と思って選びました。たくさん食べてね。

次は5月のゴールデンウィークに戻る予定です。お土産、楽しみにしててね。