FM 福岡 FUKUOKA

8/8 70歳特集!

今週は今年70歳となる方を特集してお届けしました。
以前、この番組で還暦特集などやっておりました。そして既に70歳特集も初めてではありません。
先輩方が沢山いらっしゃいますので、どちらかというと今回は「あーこの方々も70歳になったんだー」という感想です。
以前こうせつさんが「60の時はそうでもなかったけど、70はきたなー」であるとか泉谷さんが「おれもよー70になったんだよ」などと
おっしゃってたのですが、、、はるか彼方を生きる先輩方の背中をじっくり見させて頂きたいと思います!

<今週のオンエアー曲>
・クジラのスーさん空をゆく/イルカ・神部冬馬

・原石/イルカ・神部冬馬

 ⇒プレ50周年企画として、息子さんと共にアルバム「原石時代」をリリースしました。夫でありプロデューサーでありイルカさんになる前の

 シュリークス時代の曲と息子さんとの共作で構成されたアルバムです。イルカアルバム情報

・「いちご白書」をもう一度/バンバン

・ガムをかんで/ディランⅡ

・グッと・タイム・ミュージック/斉藤哲夫

 今週のリクエスト:KEEP ON THE SUNNY SIDE/ザ・ホワイツ