FM 福岡 FUKUOKA

来福アーティストの曲をおとどけ

週は、福岡でコンサートが開催されたアーティストの曲をおとどけしました。

7/2に福岡市民会館で開催されたのは

ラストアルバムをリリースし、現在ラストコンサートツアー中の小椋佳さん。


そして、7/4にキャナルシティ劇場で開催されたのは

「泉谷しげる×仲井戸CHABO麗市 ロックンロールハート」。


なんと、出演はお二人のみ!

実際にコンサートに行った こはまさんのライブレポートとともにお楽しみ頂きました!


<今週のオンエア曲>

「俺たちの旅」小椋佳
 中村雅俊さんに提供した曲、小椋佳さんの代表曲ですね

「白い一日」小椋佳
 
井上陽水さんとの共作、作詞が小椋佳さん作曲は井上陽水さんです

「眠れない夜」泉谷しげる
「野性のバラッド」泉谷しげる
 どちらもライブバージョンでおとどけしました!

「雨上がりの夜空に」RCサクセション
 
泉谷さんと仲井戸CHABO麗一さんのキャナルシティ劇場公演で最後に盛り上がった曲です!