FM 福岡 FUKUOKA

7/11 ボブディランのニューアルバム特集です!

今週は7/8リリース ボブ・ディランのアルバム「ラフ&ロウディ・ウェルズ」を特集しました。

全世界が待ちに待ったアルバム!

「まずは音をじっくり楽しみたい」という人も「歌詞をじっくり考察したい」という人もいらっしゃるでしょう。

様々な評論家のお言葉も添えてアルバムの一部をご紹介させて頂きました。

なかなか一度聞いてすぐに理解できるものではありませんでした。

先日ある絵画の紹介で「何百年たっても一つの理論に辿り着かないことが、世界を引き付ける魅力」という

ことをおっしゃってたのですが、まさにそうですね。

たどりつかない、、、それこそが引きつけられる理由なのかもしれません。

ボブディラン情報⇒https://www.sonymusic.co.jp/artist/BobDylan/

<今週のオンエアー曲>

・偽預言者

・マザー・オブ・ミューズ

・グッバイ・ジミー・リード

・キーウエスト

--------------

今週のリクエストソング:岬めぐり/山本コータロー

*5分拡大記念として、今後はできる限りリクエストナンバーをお届けしていきますよ!

リクエストお待ちしています!