FM 福岡 FUKUOKA

魂が喜ぶ生き方

今回もファッションブランド「AURATiER(オーラティエ)」代表でファッションデザイナーの
MOTOKOさんにお越しいただきました。

今回は夢をかなえるための3つのことをお伺いしました。

だって、MOTOKOさんはパリコレに出展したし、さらに来年は清水寺で
ファッションを奉納するそうです。次々に大きな夢をかなえている
MOTOKOさんが思う「夢をかなえる3つ」を教えて頂きました。

夢をかなえる3つの方法

その1‐発信する‐
MOTOKOさんは「叶う」前提で生きています。これやる、あれやる、と
とにかくやりたいことを口に出して言う事にしているそうです。
人に言いまくっているけど、そうしていくと夢がかなっている。


その2‐信じる‐
MOTOKOさんは「いつか絶対叶うと信じて」います。
それが叶うために言っている。


その3‐すべての仕事を丁寧に~


この3つをやり続ける事。必ず向こうからお題をもらって、それを一生懸命やる。

この3つのこと、ぜひ実践してみてください。