FM 福岡 FUKUOKA

楽しい!ミュージカル講座

今回もコンシェルジュはトシ・カプチーノさんでした。
本場NYのブロードウェイやオフブロードウェイでミュージカルを観て
今では自らミュージカルを演出するまでになったトシさんは、自分で演じるだけでなく
ミュージカル講座を行っています。

ラジオでお聞きになった方も多いかと思いますが、様々な世情を挟みつつ、ミュージカルの
お話しをしてくれると思います。(今回、泣く泣くカットしたとこもあるんですが…
とにかく、リアルでそして説得力がある!
そんなトシ・カプチーノさんのミュージカル講座を聞くチャンスもある!!

春休み特別企画 トシ・カプチーノのブロードウェイ・ミュージカル講座

対象は…ミュージカルや芝居に興味がある人、ニューヨークブロードウェイ好き、
ニューヨークにエンタメ留学考えている方、ブロードウェイの舞台に立ちたい方 など

3月23日(土)午後3時半から午後5時(ブロードウェイ・ミュージカル入門編)

3月30日(土)午後3時半から午後5時(売れ筋+傑作ミュージカル中級編)

4月6日(土)午後3時半から午後5時 (演劇J評論家、キャスティングなど 上級編)


会場はLINCRAS 貸し会議室ウーブル博多   で行われます。


詳しくはトシ・カプチーノで検索してみてください。