FM 福岡 FUKUOKA

自己の多面性

今回は、コピーライターで星読み家、画家など、様々な分野で活躍中の
にしまりさんこと、西村麻里さんにお越しいただきました。

今回は画家としてのにしまりさんに迫ってみました。
にしまりさんの作品などはコチラで見ることができます→https://marinishimura.jp/

日本国内のみならず、海外でも個展を開催して、画家として活躍中のにしまりさん。

様々な分野で活躍している、そして星読み家としても活躍されているにしまりさんに、
ビジネス展開していく上で、大切にしている事を聞くと…

①即、行動ができる(アレがいいよ!と聞いたらすぐに調べてポチる)
②感謝がすごい(小さなことも全てありがとうの精神)

謙虚さのない人は どっかでつまづいてゆく…だそうです。

簡単にできそうで、なかなかできません。成功したいなら、行動力と
感謝の心、謙虚さですね。