FM 福岡 FUKUOKA

Music Planet presents RADIO★PLANET

今週は『今年の抱負』…のお話からスタートです。

Kaedeさん”今年の抱負”は…運動。

毎日、必ず散歩などをして、できるだけ歩く事から始めるそうです。

エレベーターもできるだけ使わず、階段を使い、日々身体を動かず事を
意識して生活をしていくとの事。

ただ、ちょっと心配なのは、忘れてしまわないように注意して下さいね♪

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   Michiru
🎵SONG    101回目の衝動

北海道札幌市市内で音楽活動をしているMichiruさん

歌う事が大好きで、音楽配信アプリを使い、その歌唱を配信。
ある時、リスナーから”元気をもらった!”といった反響があり、本格的に音楽活動をスタート。

緊張の中、オーディションを受け完成したオリジナル楽曲のタイトルは『Thank You』

実は、2曲目となる新曲で、今まで自信を支えてくれた周りの人達への感謝のを気持ちを
綴った曲になっています。

現在、札幌を中心に活動中で、これからも精力的にライヴやイベントに出演するそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   みちみち


🎵GUEST   瑠叶(るか)
🎵SONG    101回目の衝動

お仕事をされながら音楽活動をしている瑠叶さん

物心ついた時から歌う事が大好きで、学生時代はよくカラオケに通っていたそうです。

今までたくさんのアーティストとの曲に勇気や元気をもらってきた、
今度は自分が誰かを幸せにしてあげたい…


そんな思いがあり、オーディションに参加。

そして、完成したオリジナル楽曲のタイトルは『101回目の衝動』

夢に向かっている友人や、いま夢に向かっている人達の背中を押す応援ソングとなっています。

これからの目標はライヴ!そして、新曲とMVの制作。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   @Ruka_xx_77

MIchiruさん 瑠叶さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、TATSUNOBUさん SUBARUさん が登場です。