FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『秋🍁と言えば…』の話題からスタートです。

Kaedeさんにとって秋と言えば…歩く事!なんだそうです。

先日、携帯の歩数計を見てみると、1日歩いた歩数が
約800歩と少ない事に気づき、時間がある時は歩いて歩いて
1日1万歩が目標になっているとか…。

やっと涼しくなってきたので、散歩がてらゆっくりのんびり歩くのも
良いですよね👣。

軽いウォーキングをお勧めします。

秋🍂と言えば…、皆さんにとってどんな秋ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Aisa
🎵SONG    新しい扉

福岡県在住のAisaさん。可愛いアーシャです♪

これまで音楽活動の経験が無かったAisaさん

音楽環境が豊かな家庭に育ち、将来歌手になる事を夢描いて
いたそうです。

そして、社会人になりオーディションに参加。

初めてのボイトレで技術面や抑揚の付け方などを教えてもらい
とても勉強になったそうです。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『新しい扉』

勇気をもって新しい扉を開けば、明るい世界が見えてくる!
自分の居場所が必ず見つかる…


学生時代に経験した辛い過去を振り返り、同じ境遇にいる人たちの
背中を押してくれる応援ソングになっています。

今後は、声優や舞台の仕事などにもチャレンジしていくそうです。


🎵GUEST   Rea
🎵SONG    私だけのStory

長崎県在住のReaさん。衣装がバッチリ決まってます!

地元、長崎県にある大型レジャー施設で10年勤務。
節目となった10年目に”自分のやりたことにチャレンジしてい見たい!”と思い
オーディションに参加。

ボイトレを受けた時、プロデューサーから”出せない声は無いよ♪”
と指導され、すごく自信が付いたそうです。

そのボイトレは1時間×6回。
とても貴重な経験が出来たとお話頂きました。

そして、完成したオリジナル楽曲のタイトルは『私だけのStory』

Dreams come true…そう、夢は必ず叶う。

これまで経験した10年間の思いがテーマになっています。

Aisaさん Reaさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、Sapyulaさん 内野としみさん の登場です。