FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『やる気スイッチ』の話題からスタート♪

皆さんは”何かをする時”どうやって”やる気スイッチ”を入れてますか?

Kaedeさんの場合、暑くて家事をする気が無い時は
”野菜などすぐに使わないといけない食材を買ってきて料理をする!”
だそうです。

仕事と家事に追われる毎日…何もしたくない😢。
でも、家族の食事の準備は必要。

そんな時こそ、日持ちがしない食材を買ってきては、
日々キッチンに向かっているそうです。

そして自分へのご褒美はやっぱりお酒🍺…だとか。

掃除に洗濯、食事の準備!

お母さんは毎日大変ですけど、いい方法だと思います。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   ユヌ
🎵SONG    My tears

福島県在住のユヌさん
アロマオイルセラピストの仕事をされながら音楽活動をしています♪

子供の頃から音楽大好き!で、TVの音楽番組をよく見ていたそうです。
憧れていた歌手やアイドル。いつかはチャレンジしてみたいと思いながらも断念。

その後、偶々見かけたMUSIC PLANETの広告を見て一念発起し、
オーディションに参加。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは「My tears」
これまでの自分の人生を振り返り、これからは夢をあきらめずに生きて行きたい…
そんな思いが込められています。
すでにLIVEにも出演されていて、今後もLIVEなどを中心に活動されていくそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   @hiroko.yu_ri


🎵GUEST   MOON Rey
🎵SONG    Dearest

東京都在住のMOON Reyさん

GACKTさんとアニメが大好き!なMOON Reyさん
そして、子供の頃からの夢は声優。

今回、MUSIC PLANETからの勧めもありアーティストとして
オーディションに参加したそうです。

様々なディスカッションを重ね完成したオリジナル楽曲のタイトルは「Dearest」

好きなアーティストを応援する。そして、そのアーティストを
応援している人達も応援してあげたい!


そんな思いが込められて曲になっています。

今後は歌手、そして声優を目指して活動していくとお話頂きました。
さらに、11月に開催されるMUSIC PLANET SUPER LIVEにも参加予定
だそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   @moon_rey_

ユヌさん MOON Reyさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、碧輝(ミキ)さん kuroBaさん の登場です。