FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『寝る前のルーティン』のお話です。

Kaedeさんの寝る前のルーティン…それはコップ1杯の水💧を飲む事。
毎晩晩酌を欠かさないKaedeさんですが、二日酔い防止などの為
水分を必ず取っているそうです。

ごく稀に、足のふくろはぎが夜中に攣って痛くなることもあるとか。

睡眠中、意外と多くの汗を💦搔いているので寝る前の水分補給は身体にいい事ですね。

皆さんは寝る間にどんな事をやっていますか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   桜木瑞穂
🎵SONG    道~プロローグ~

神奈川県在住の桜木瑞穂さん。仕事をされながら精力的に音楽活動をしています。

以前は、福岡市内に住んでいて○○バス🚍の運転手をされていたそうです。

学生時代は吹奏楽部に所属し社会人になってから市民楽団に在籍。
仕事をしていたある日、TV番組に出ている川嶋あいさんの歌を聴いて、
”いつか自分もこんな曲を歌ったみたい…”と思うようなりオーディションに参加。

夢に向かって一歩踏み出せたおかげで周りの景色が変わって見えた…とお話頂いた
桜木瑞穂さん

完成したオリジナル楽曲のタイトルは『道~プロローグ~』

これからの自分の人生をもっと謳歌して生きて行きたい…
そんなメッセージが込められています。

そして、これまでの音楽のキャリアを活かしてメロディにも拘って
制作されています。

これまで、何回か福岡でライヴをやってきた桜木さん

今後の活動などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   桜木瑞穂


🎵GUEST   陽(ヨウ)
🎵SONG    changin'(チェンジィング)

東京都在住の陽さん。講師や司会、そのほかテニスのコーチをしながら
音楽活動をされています。

いつかオーディションを受けてみたい…と思いながらも月日が経ち、
大人になって”死ぬまでにやりたい100の事”を書き、その1つでもあった
歌手を目指す為にオーディションに参加。

完成したオリジナル楽曲のタイトルは『chanjin'』
頑張りすぎなくても今の自分のままでいい。何気ない日常には
たくさんの幸せが詰まっている…


そんなメッセージが込められています。
実は今回2曲目で素敵なJazzナンバーに仕上がっています。

そして、MUSIC PLANETのスーパーライヴにも出演。
同じ環境の中で自分と同じ気持ちで頑張っているたくさんの人達と
出会うことが出来た~とお話頂きました♪

今後の活動情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   @first_step_yo

YouTube     @@yo-channel710

桜木瑞穂さん 陽さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、昇 龍之介さん 亜江さん の登場です♪