FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は、Kaedeさんがハマっている『ドラマ』のお話です♪
韓流ドラマに続き、ハマって見ている📺ドラマ…それは”地面師たち”
動画配信サイトの作品で見ている方も多いと思いますが、
最近話題になっているドラマですよね。

そのドラマの中で、出演しているピエール瀧さんのセリフで
”もうええでしょう…”というセリフが特に印象に残っているとか。

いつの時代にも、名役者の名台詞はありますが、
Kaedeさん曰く、あのセリフが耳に残って離れないそうです。

皆さんが最近ハマってドラマは何ですか?

さて今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   noyea(ノイア)
🎵SONG    明日(あした)の風


山口県在住のnoyeaさん。建築関係のお仕事をされながら
音楽活動をしています。

音楽は生活の一部…というnoyeaさん

学生時代に歌う楽しさを覚え、社会人になり、
人前で歌ったとき、周りの人たちが笑顔になったのを見て、
より歌う楽しさを体験したそうです。

偶々SNSで見かけたMUSIC PLANETの広告を見て軽い気持ちで応募♪
オーディション後のボイトレでは”自分の声がこんな風に聞こえているのか!”
という事を知り、びっくりしたそうです。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『明日の風』
毎日働いている人達へ”明日もがんばろう!”という願いを込めた
応援ソングになっています。

今後は、ライヴ配信や様々なイベントなどに出演したい!とお話い頂きました♪


🎵GUEST   赤宮 衣織
🎵SONG    エール

大阪出身在住の赤宮衣織さん。

カラオケ大好き♪という宮本さん。少し前まで”ヒトカラ”にハマり、
よく通っていたそうです。

歌いに歌いまくっていたある日”何か物足りない、誰かにも聞いて欲しい…”
と思うようになり、オーディションに参加。

担当プロデューサーからは”歌のテクニック”など教えてもらい、
とても勉強になった!とお話頂きました。

様々なディスカッションを重ね完成したオリジナル楽曲のタイトルは『エール』

メロディや歌詞も”誰もが口ずさめるような曲”で、
サックスなどを取り入れた90年代のJ Popをイメージした楽曲を依頼し制作。

聞いてくれた人達が”初めて聞いたのになんか懐かしい曲”そんな1曲になっています。

7月に大阪で開催されたMUSIC PLANET SUPER LIVEに出演し、それがキッカケで
今後もたくさんのライヴ出演が決定しています。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

X   akamiya_iori


noyeaさん 赤宮衣織さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、刹那さん ARSENEさん の登場です。