FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『怖~い話👻』からスタートです。

夏といえば…定番の怖い話。たくさんありますよね。
Kaedeさんが最近体験した怖い話を1つご紹介。

子供を学校に旦那様を仕事に送り出し1人家の寝室いた時、
なぜかリビングから物音が…夫が忘れ物を取りに帰ってきた?
と思いリビングに行ってみると誰もいない!?


何今の音?と思いながらもマンションの上の階に住む人の生活音だと
自分に言い聞かせて寝室に戻ったそうです。

朝方の出来事とはいえ、ちょっと怖~い体験をしたKaedeさんでした👻。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   我夢(ガム)
🎵SONG    夢ノ欠片(ユメノカケラ)

千葉県在住の我夢さん。素敵なアーティストネームです。

中学生の頃、ギター🎸に慣れ親しみ洋楽を好んで聞いていた我夢さん
40歳の節目の時、自分の存在を歌にして残してみたい…と思い
オーディションに参加。

ボイトレなどで学んだことは今でも意識して行っていて、
普段の生活の中でも役に立っているそうです。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『夢ノ欠片』
30代の頃、国指定の難病になってしまい、その時の思いが
込められています。

自分と同じく大病を患ってしまった方や色んな事で悩んでいる方へ、
勇気を出して一歩踏み出して欲しい…

そんな応援ソングになっています。

今後は、MVの作成やライヴにも参加したい!とお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

 gamu_official


🎵GUEST   トミー☆
🎵SONG    ちょっとの勇気

大阪在住のトミー☆さん。お仕事をされながらTikTokライバーとしても
活動されています。

これまで様々な職歴を持つトミー☆さん。管理者として仕事を続け、
少し自分を見つめ直してみた時、自分の想いを形にしたい!…
と思うようになりオーディションに参加したそうです。

完成したオリジナル楽曲のタイトルは『ちょっとの勇気』
実体験を元に制作された楽曲で、自分を変えてみたい、
何かにチャレンジしてみたい、そんな思いをしている方へ向けた
1曲になっています。

今年5月4日に大阪なんばHatchで開催された
MUSIC PLANET SUPER LIVE 2024に出演されたトミー☆さん

TikTokライバーとして活動もされているので、
ぜひ tommy_star_6  で検索して見てください。

その他の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   @tommy0082611


我夢さん トミー☆さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、大島大輝さん ともみさん の登場です♪