FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO PLANET★Fukuoka

今週はKaedeさん『恥ずかしかった話』からスタートです。

最近で一番恥ずかしかった出来事は、
それは子供が通う学校の先生が家庭訪問に来た時の事。

なんでも、予定の時間より先生が早く来て、
何も用意ができてない状況で先生を迎えたそうです。

顔はスッピンで着ている服はパーカー…
そんな状況で先生が家に来て、慌てて対応したそうです。

いつも息子がお世話になっております…

と挨拶をしながらも先生の話を聞き、無事家庭訪問は終了。

恥ずかしかった…と思いながらも”次回はバッチリ決めてやる❕”
心に誓ったそうです。

恥ずかしかった出来事も時間が経てば笑い話になりますね…。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   遥風(ハルカ)
🎵SONG    Ours

福岡県在住の遥風さん。カッコイイ~アー写です。

お仕事をしながら音楽活動をされています。

周りに音楽好きな人がたくさんいて、その影響もあって
”音楽”を愛し続けている遥風さん

いつしか”このまま時間が経つだけでいいのか?一度チャレンジしてみたい❕”
と思うようになり、オーディションに参加♪

少し自分の声にコンプレックスを持っていたそうですが、
制作時にプロデューサーからたくさんのアドバイスを頂き、
前向きな気持ちになったそうです。

そして完成したオリジナルのタイトルは『Ours』

恋愛ソングではなく、これまで経験した事全てが今の自分の
土台になっている…
という気持ちが込められています。

今後は、楽曲制作も精力的にやっていくそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   0hr_sta0


🎵GUEST   アイ・キムラ
🎵SONG    知らない世界へ

茨城県在住のアイ・キムラさん。趣味で中国語の勉強をされています。

学生時代は友達とよくカラオケに行っていたアイ・キムラさん

その後、大学生になった時、数年間自宅に引きこもるようになった
時期があったそうですが、両親の勧めもあり仕事を始めると、
楽しい事やたくさんの人との出会いもあり、
毎日充実した日々を送る事が出来るようになったそうです。

ある日、偶々見かけたMUSIC PLANETの広告を見て迷わず応募。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『知らない世界へ』
”勇気を持って一歩踏み出してみて…そこには楽しい未来がある”
自分と同じ経験をしている人達への応援歌になっています。

辛い思いをしたからこそ、人に優しくできる…。

アイ・キムラさんの人柄も感じ取れる1曲になっています。

現在新曲もリリース予定なので、気になった方は 👇 をチェックして下さい。

Instagram   i.kimura_of


遥風さん アイ・キムラさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、Embraceさん Syoさん の登場です♪