FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は”ボディケア”のお話からスタートです♪

自分を見つめる時間…大切ですよね。
Kaedeさんは2児の母親であり1人の女性。

毎晩お風呂上りに色んなケアをやっているのですが、
その一つがフェイスケア。

美容液たっぷりのシートパックを顔に付け、髪の毛を乾かした後、
そのシートパックを首や腕に付け直すそうです。

Kaedeさん曰く”お母さんあるある”らしく、
”きっとたくさんの人に共感してもらえるはず”…との事。

常に育児に追われているお母さん
自分を見つめる時間をどう過ごしていますか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Yko(ゆこ)
🎵SONG    Eternal light

滋賀県在住のYkoさん。お仕事をしながら音楽活動をされています♪

いつか本格的にやってみたい♪と思いながらも時間が経ち、
自分のオリジナル楽曲を作る事が出来る事を知り、
オーディションに参加。

初めての楽曲制作。

プロデューサーとディスカッションを重ねて完成した
オリジナル楽曲のタイトルは『Eternal light』

大好きな歌と音楽をこれからも続けて行こう…
そんな自身の思いが込められています。

現在、MUSIC PLANETで新曲を制作中というYkoさん

完成したら、またのご出演をお待ちしております♪


🎵GUEST   sAn(サン)
🎵SONG    ひとりじゃないよ~always with you~

医療・美容関係のお仕事をされているsAnんさん
可愛いイラストが印象的です♪

子供の頃から歌手になる事を夢見ていたsAnさん

回りの人からの後押しもありオーディションに参加。

楽曲制作時、子供の話をプロデューサーに話したところ、
その”子供への思いを曲にしましょう”という事になり、
オリジナル楽曲の『ひとりじゃないよ~always with you~』が完成♪

2人の子供への思いが綴られています。

出来上がった楽曲があまりにも良く、SNSなどに投稿したところ、
たくさんの反響があり、現在精力的に活動をされています。

今後は様々な音楽イベントへの出演も決定。

気になった方は 👇 をチェックして下さい。

Instagram   sAn ニナ幸

Ykoさん sAnさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です♪