FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『我家のGW』のお話です♪

GW真っ只中、皆さんは同お過ごしですか❓

Kaede家は元気一杯の子供2人と体力づくりに励んでいるとか…。
例えば、近場で走りまくる!何かを作る!事をしているそうです。
大きな原因は、夜も子供が元気なのですぐ寝てもらう為。

本当は家族で旅行に行きたい所ですが、今年は連休が取れない事もあり、
子供達と遊ぶ毎日を過ごしているそうです。

やっぱりお母さんは大変ですね👧。

皆さんは今年のGWどう過ごしていますか❓

ぜひ教えて下さいねー。

✉宛先は👉 rp@fmfukuoka.jp
さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   水沢まり
🎵SONG    Why Can't we be like it?

福岡県在住の水沢まりさん。モノクロのアー写が素敵です💕。

昼は事務員、夜はクラブで接客業のお仕事をされています。

JAZZが大好きな水沢さん
ある日、音楽関係の人の前で歌った時、
”本気でアーティスト目指すなら上京してみれば…”
勧められるも、諸事情あって断念。

でも夢を諦める事が出来ずオーディションに参加。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『Why Can't we be like it?』

少しレトロな昭和JAZZをイメージして作った楽曲で
自身が過去に経験したほろ苦い恋愛がテーマになっています。

昭和JAZZを意識したメロディに水沢さんの声がどんぴしゃハマった曲。

とにもかくにも歌が上手い♪

ただ歌うだけでなく、歌い込めている気持ちが伝わる
素晴らしい楽曲になっています。

普段、お仕事中にお客さんの前で歌い、評判になっているとの事。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   @Mari_Mizusawa_F


🎵GUEST   兎虎紗凪(ウサトラサナギ)
🎵SONG    RunWay

千葉県在住の兎虎紗凪(ウサトラサナギ)さん
Cuteで妖艶なアー写です。

きみの幸せは2倍!悲しさは半分こ!ぼくの成長を見守ってくれると嬉しいな★
日常系ポンコツ”VTuber”
…として活動されている兎虎さん。

元プロJAZZバンドだった祖父の意志を継ぎ、多方面で音楽活動も
されています。

大好きなヴィジュアル系バンドの影響やもっと活動の幅を広げたい❕
との思いからオーディションに参加。

もともと自身の声に少しコンプレックスがあったそうですが、
初めてのボイトレで指導を受け自信が付いたそうです💘。

その後、完成した楽曲は『RunWay』

”生きる事に疲れた…ふとそう思った時、
 ありのままの自分でいい、等身大の自分でいい…”


自身も経験した思いがテーマになっています。

悲し言や辛い事も時間が経てば笑い話になる時が来る。

そんな応援ソングにもなっています。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   兎虎紗凪🐰🤍🐅


水沢まりさん 兎虎紗凪さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、酒井結愛さん こっとんさん が登場です♪