FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『見つけました!』のお話です。

Kaedeさんが最近見つけた物…それは、子供用のヘアバンド。
  SNSで偶々見つけた子供用のヘアバンド。

デザインはカニ🦀。

それがあまりにも可愛くて欲しくなり、ネットで写真検索して購入。

ついでにエイリアンのヘアバンドも買って、
 今から届くのを楽しみにしているそうです。

それにしても某〇ー〇〇レンズは超便利だったとか。
 欲しい物がすぐに見つかる便利なアプリですね。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   ☆flight (ホシフライト)
🎵SONG    今日が明日(あした)を変えてゆく

広島県在住の☆flightさん。学校の先生をしながら音楽活動をしています。

10代の頃、夢描いた歌手になるため上京するも志半ばで断念。
次の夢だった教師になったある日、生徒の前でレミオロメンの3月9日を
歌った時、涙ぐむ生徒を見て”もう一度夢にチャレンジしてみたい”…
と思うようになりオーディションに参加。
そして完成したオリジナル楽曲は『今日が明日(あした)を変えてゆく』

これまでたくさん辛い事があった。でも乗り越えていく事で成長できた。
そして、自分を支えてくれた人達に感謝の気持ちを伝えたい…

そんな思いが込められています。

先日出演したMUSIC PLANETのSUPER LIVEで出会った人たちとユニットを組み、
活動する予定になっています。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   Hoshiflight


🎵GUEST   Funny.Jr(ファニージュニア)
🎵SONG    f (エフ)

大阪府在住の犬🐶と歌と海を愛するFunny.Jrさん

以前飼っていた愛犬ファニーちゃんは21年間も生きてくれて
ギネスに認定されているそうです。

10代の頃、芸能事務所に合格するも活動拠点が東京だっため断念。
そして今回、夢を叶える為オーディションに参加。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『f (エフ)』

亡き愛犬の名前とforeverという意味を込めて付けられています。

楽曲制作時、プロデューサーとディスカッション重ねた結果、
”思い通りの曲が出来た♪”…とお話頂きました。

現在”新曲”も制作中という事で、今後の情報は 👇 をチェックして下さい。

X   藤村ファニー

YouTube   ギネス長寿犬ファニーちゃん

☆flightさん Funny.Jrさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です。