FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『楽しみにしている事』のお話からスタートです。
Kaedeさんが今楽しみにしている事…それは杏子の収穫

実は、Kaedeさんの知り合いの家に杏子の木があって、
もう少しすると収穫の時期になるそうです。

で、そのお知り合いの方は毎年杏子を収穫した後、
杏子ジャムを作っているとか。

でも今年は収穫の時期に旅行に行くので
代わりに杏子を取ってジャムでも作ってみたら?
と言われたそうなんですが、1つ問題が発覚!

いくら知り合いから許可を得ていても、
勝手に家に入るのは怖い!

今からどうやって杏子を取りに行くか?
悩んでいるそうです。

う~ん…悩みますよね。

ここは正々堂々収穫に行って良いと思いますが…。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   エイジ
🎵SONG    It's time to look up 希望の風

福岡県在住のエイジさん
もうアーティストとしての雰囲気がベテランです!

それもそのはず。もともと音楽活動しながら音楽居酒屋を経営していたエイジさん
コロナ過に入り一旦休業。現在お店の再オープンの準備をしています。

一度本格的にボイトレや楽曲制作をやってみたい…と思い
オーディションに参加。

知らない自分を知る事が出来た!とお話頂きました♪

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは
『 It's time to look up 希望の風』

上手くいかない事や失望してしまう事もあるけど、
少しでも前向いて生きて行こう…

そんなポジティブソングになっています。

現在、福岡県飯塚市にあるBar&Live HULOT(ユロ)というお店に
不定期で出演されています。

そして5月にはご自身のお店もオープン予定となっています。

エイジさんはYouTubeチャンネルを持っています。
気になった方は 👇 をチェックして下さい。

YouTube   エイジの歌 


🎵GUEST   はるひこ
🎵SONG    GLORIA

大阪在住のはるひこさん。お仕事をされながら音楽活動をしています。
ご自身のニックネームなどを掛け合わせたアーティストネームになっています。

小学生の頃、Geroさんの存在を知り音楽が好きなったはるひこさん

音楽…それは自分の居場所。歌う事、作る事が大好きです。
と語ってくれたはるひこさん

初めて参加したオーディション♪

緊張もしたけど、たくさんのアドバイスを頂いて、
楽しくレコーディングが出来た!
とお話頂きました。

完成したオリジナル楽曲のタイトルは『GLORIA』

1人の女の子(GLORIA)が成長していく過程をテーマにした楽曲で、
そのテーマを舞台で演じていくような楽曲になっています。

今後の予定などは 👇 をチェックして下さい。

X   haluhiko2525

エイジさん はるひこさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、☆flightさん Funny.Jrさん の登場です。