FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『無駄遣いだった…💵』のお話です。

度々、ネットで買い物をしているKaedeさん
雑貨や洋服にお酒などなど。

でも稀に買わなくてもよかったなぁ~と思う物もあるそうです。

最近では、卵焼き専用トング。

卵を混ぜたり、巻いたりするに便利なトング。
でも実際使ってみると今まで使っていた菜箸の方が全然使い勝手が
よかったとか…。

使い方にも”?”があると思いますが…。

洋服なんかも”色やサイズがっ違ってた!”なんて事もありますよね。

買い物は、よ~く考えて購入しましょう。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Nizika(ニジカ)
🎵SONG    starlight

東京都在住のNizikaさん。とってもチャーミングなお母さんです。

子育てを終え、歌う事が大好きでヒトカラに通っていたある日、
身内で不幸が起こり、その後ご自身も大病を患い入院。
その後、少しずつ体力が回復し大好きなヒトカラを再スタート♪

そんな時にMUSIC PLANETの広告を見てオーディションに参加。
ボイトレや楽曲制作のディスカッションを重ね完成した
オリジナル楽曲のタイトルは『starlight』

今までいろんな事があったけど、前を向いて生きてきて良かった。
これからも前を向いて生きていく…

そんなNizikaさんの決意が込められた1曲になっています。

現在、東京都内のライヴハウスで定期的に出演中♪

さらに!MUSIC PLANETの公式楽曲をカバーし、配信準備中だそうです。

元気印100%のインタビューありがとうございました♪


🎵GUEST   tubumami(ツブマミ)
🎵SONG    Dandelion

福岡県在住のtubumamiさん

たくさんの愛をもらった亡き愛犬の名前と
ご自身の名前を+したアーティスト名になっています。

ちょっとチャレンジしてみたい!と思いオーディションに参加。

初めての事は何でも面白い!と話して頂いたtubumamiさん

プロデューサーと様々なディスカッションを重ねて完成した
オリジナル楽曲のタイトルは『Dandelion』

自分の心に閉じ込めていた気持ちや想い、そして過去を振り返る事をやめ、
前へ進む気持ちが込められた曲になっています。

そのイメージはDandelion~たんぽぽ。

そして、先日開催されたMUSIC PLANETのSUPER LIVEにも出演されたそうです。

初めてステージに立って歌ったtubumamiさん

”緊張してちょっと間違ったけど、とても楽しかった♪”
お話頂きました。

tubumamiさんの今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X    tubumami12539

Nizikaさん tubumamiさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、紫ノ月詩音さん shinさん の登場です。