FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

春到来🌸!そんな感じの今日この頃…
皆さんいかがお過ごしですか❓

今週は『子供の未来』のお話からスタートです。

2児のママでもあるKaedeさん
最近、小学4年生になる長男に”将来何になりたいの❓”と聞くと、
息子は、『お金持ちになりたい❕そして、
マングローブに住んでYouTubeで配信したい❕』
と回答。

それを聞いて、母としての理想からかけ離れていながらも
楽しみにしているそうです。

マングローブでの生活…大変そうだけど楽しそうですね。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   JasikA(ジャーシカ)
🎵SONG    ダイヤモンド


愛知県在住のJasikAさん

いつか福岡に遊びに行ってラーメン🍜を食べたい❕…と言うJasikAさん
幼少時代はエレクトーンに慣れ親しんだそうです。

この度、オーディションに参加し制作された
オリジナル楽曲のタイトルは『ダイヤモンド』

別れてしまった恋人への想い…がテーマになっていて、
楽曲制作時には楽器音や細かい音(効果音)などにも拘って作られたそうです。

何度もプロデューサーとディスカッションを重ねて作られた曲で、
独特の世界観が感じられます♪

レコーディングはとても楽しく出来て貴重な経験をした❕とお話頂きました。

今後は、ライヴやイベントなどにたくさん出演していくそうです。

現在、YouTubeでカバー曲なども配信されています。
気になった方は 👇 をチェックして下さい。

YouTube    brit-qi5bv


🎵GUEST   かほ
🎵SONG    moment

香川県在住のかほさんKaedeさんが今一番旅行に行きたい香川県。
さっそく”うどん”の話を聞くと、かほさん曰く”うどんの食べ歩きはしないけど、
週に3日ぐらいはうどん食べてますよ~”
とお話頂きました。

オーディションを受けたキッカケは、バンドマンに憧れていた時期があって
楽器(🎸)を始め、”どうせなら歌を歌ってみたい❕”と思うようになり、
オーディションを受けたそうです。

完成したオリジナル楽曲のタイトルは『moment』
制作時がコロナ過の時だった事もあり”たくさんの人が苦しんでるのを見て、
自分の歌で元気にしてあげたい”
そんな思いを込めて作ったそうです。

今後は、たくさんの人の前でライヴをするのが目標だそうです。

かほさんの今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   kahodesu0629


JasikAさん かほさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、K610さん MINAさん の登場です。