FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

2月に入りました。
皆さんいかがお過ごしですか❓

今週は『ハマっている食べ物』のお話です。
Kaedeさんが最近ハマっている食べ物は…パセリ

揚げ物とかサラダにそっと添えられているパセリ
ある時、花束のようなパセリが安かったので購入。
で、どう調理するかを考えて出来たのがパセリをたくさん使った
ペペロンチーノ。

これが美味しくて、必ず週一ぐらいで食べているとか…。

パセリの成分は胃腸に良いみたいですよ❕

皆さんも一度試してみて下さいね。

さて今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Ryuki
🎵SONG    Sunshine Days

福岡県内に在住のRyukiさん。会社員として働きながら
音楽活動をされています。

もうミュージシャンの雰囲気が出てます❕

ご両親が関西出身。なので家族の間では博多弁と関西弁が
飛び交っているそうです。

音楽好きの友人たちと集まってスタジオで楽器を弾いたり
歌っていたある日、MUSIC PLANETの広告を見てオーディションに参加。

自分がよく知っている音楽プロデューサーと出会う事が出来て
評価してもらった事が”とても貴重な経験になった”とお話頂きました。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『Sunshine Days』

歌詞とメロディーに拘り、人の心を明るくしていくメッセージが
込められています。

Ryukiさんは現在、バンドメンバーを募集しています。

今後の活動なども含め、気になった方は 👇 をチェックして下さい。

Instagram    ryuki__blood


🎵GUEST   takumi
🎵SONG    Weenie

北海道在住のtakumiさん。運送関係のお仕事をされています。

流氷と沢山の牛🐄を見て育ったtakumiさんの趣味は、歌🎶と釣り🎣。

ある日、友人(酪農家)から”やってみ!”と言われて
オーディションに参加。

その後は、とんとん拍子でレコーディングまで行ったそうです。
そして出来上がったオリジナル楽曲は『Weenie』♪。

好きだったけど、その思いを伝える事が出来なかった…そんな
切ない失恋ソング💔となっています。

でも曲が完成した2か月後には新しい恋が芽生えたとか💘。

現在、Love×2なtakumiさんの今後の活動など、
気になった方は 👇 をチェックして下さい。

YouTube   takumi-トピック

インタビュー当日、たくさんの牛🐄に囲まれながら
お話して頂きました♪



Ryukiさん takumiさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です。