FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『年明け早々ポチりました』のお話です。

新春セールなどですでに買い物をした方も多いと思います。
Kaedeさんもその1人。

何を買ったか❔と言うと…”カメラ付き👂耳かき”

ママ友がすでに使っていて、コレいいよ~と勧められたそうです。

ちょっとお借りして使ってみたところ、
耳の中がよく見えて、とっても便利だったとか。

ちょっと使いこなすのに時間がかかるみたいですけど、
すごく重宝してるそうです。

皆さんは年明け何を買いましたか❔

さて、今週も2組のGUESTが登場です。


🎵GUEST   奈和(ナオ)
🎵SONG    ミライ

長崎県在住の奈和さん
現在公務員のお仕事をしながら音楽活動をされています。

子供の頃から歌って踊る事が大好きだった奈和さん
学生時代は吹奏楽部に入りトロンボーンを担当。

大学卒業後~就職。
学生時代から夢見ていた歌手の世界。
諦めたくなかった気持ちもありオーディションに参加。

オーディション後のボイトレやレコーディングは
緊張もしたけど本格的なスタジオ風景を見て
感動したそうです。

そして完成したオリジナル楽曲は『ミライ』

周りの目を気にせず、自分らしく生きて行きたい…
頑張っている人たちを応援して行きたい…


そんなメッセージが込められています。

これからはライヴなどもやって行きたい❕
とお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   nino☆nao

YouTube   嵐宮奈和


🎵GUEST   七星湊也(ナホシソウヤ)
🎵SONG   whatever) will be,will be

福岡県在住の七星湊也さん

カッコイイアーティストネームです。

小学3年生から中学生までピアノ🎹を習い、
その後は、イエモンのコピーバンドをやっていたそうです。

現在も仕事をしながら音楽活動をされています。

偶々SNSで見かけたMUSIC PLANETの広告を見て
オーディションに参加。

オリジナル楽曲のタイトルは『(whatever)will be,will be』


七星さんの座右の銘にもなっている
「人間万事塞翁が馬」ということわざがモチーフになっています。

未来はどうなるか分からないけど…
やれるだけやってみよう❕なるようになる❕


そんな想いが込められています。

今で作詞作曲、楽曲制作まで行っている七星さん。

新曲『GO AHEAD!!!』も完成し、ライヴ活動もされています。

詳しい情報などは 👇 をチェックして下さい。

X   七星湊也

YouTube   七星湊也

奈和さん 七星湊也さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、maypullさん 誠音さん が登場です。