FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

新年あけましておめでとうございます。

本年もRADIO★PLANET Fukuoka
宜しくお願い致します。


2024年1回目の話題は…『今年の目標❕』

Kaedeさん曰く、昨年はよくお酒を飲んだ1年だったとか。
で、今年は『量より質』を掲げて過ごすそうです。

量より質…そう、お酒🍷の量を減らし、
ちょっとお高いお酒をたしなむ…。

たぶん、すぐに忘れていつもの調子でお酒を飲む事に
なると思いますが、Kaedeさん飲みすぎに注意して下さい×。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   中山 紗歌(シャカ)
🎵SONG    未来へ~今を越えて~

福岡県柳川市にお住いの中山紗歌さん
お仕事をされながら音楽活動をされています。

友人の勧めもありオーディションに参加。

オーディション後に行った初めてボイトレ。
何もかもが初めてで戸惑う事もあったそうですが、
あらためて”自分の声”を見つめる事ができて、
とても新鮮だったそうです。

オリジナル楽曲のタイトルは『未来へ~今を越えて~』。

大事な子供が大怪我をしてしまい、ケアをしながら生活する中、
周りからたくさんのサポートを受け前向きに生きていく事ができた。

苦しい時があっても光が見える時が来る。

そんなメッセージが込められています。

中山紗歌さんの癒される声が印象的な楽曲です。

今後は、動画なども始めていく…とお話頂きました♪


🎵GUEST   minori(みのり)
🎵SONG    No drama

新潟県在住のminoriさん
長年やってきたウインタースポーツ(スノーボード)を活かすべく
現地のリゾート施設でお仕事をされています🎿。

元々歌う事が大好きだったminoriさん

コロナ過で仕事がストップした時にMUSIC PLANETの広告を見て、
オーディションに参加。

オーディション後のサポートなど、とても貴重な経験をしたそうです。

そして完成したオリジナル楽曲のタイトルは『No drama』

何があっても大丈夫…という意味ではなく、
自分らしく、あなたらしく生きていこう…
という意味が込められています。

楽曲はズバリ…シティポップ♪。

たくさんの人に口ずさんでもらえるような1曲になっています。

minoriさんの今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram    @minory

中山 紗歌さん minoriさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です❕