FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

11月も終盤を迎え寒くなってきました❅。

今週はkaedeさん『○○で暖を取る…』のお話です。
Kaede家は家族4人と愛猫&愛犬の賑やかな家庭。

冬はエアコンだけで寒さを凌いでいるそうです。

理由は、猫ちゃんとワンちゃんがいるので、
ファンヒーターとかストーブは万が一の事を考え
使っていないとか…。

そんな時に大活躍してくれるのが猫ちゃん🐱。

猫が膝に乗ってくれるだけですご~く暖まるそうです。

ソファーの上で愛猫を抱えて暖を取る。

のんびりした風景が浮かびますね。
皆さんは自宅でどんな過ごし方をしていますか❔

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   龍之介
🎵SONG    愛しい世界への告白を

新潟県在住の龍之介さん。まるで俳優のようなアー写ですね。

学生時代劇団に所属。演技と歌に触れながらも、自身の声に
少しコンプレックスがあったそうです。

社会人になり『もう一度、音楽に触れてみたい…』
思うようになり、オーディションに参加。

プロデューサーとディスカッションを重ね完成した
オリジナル楽曲は『愛しい世界への告白を』

身体に障害を持ちながらも、
やりたい事があればやってみたい❕
勇気を出せば一歩踏み出せる❕
そうすれば世界が広がる❕

そんなメッセージが込められています。

同じような気持ちや悩みを抱えている人への
応援ソングにもなっています。

優しい龍之介さんの歌声♪
遠い新潟の空からたくさんの勇気を頂きました♪


🎵GUEST   Ongel Project~伊藤秀樹
🎵SONG    悶絶❕痛快❕絶叫マシン❕

愛知県在住のOngel Project~伊藤秀樹さん

Rockだぜぇ!そんなアー写です。

Ongel Projectとは、ソロプロジェクトとして活動している
アーティスト名。

整体師をしながら音楽活動をされています。

幼少時代は歌謡曲に慣れ親しみ、その後、アルフィーを知り
Rockに目覚めた秀樹さん

最後のチャンス!と思いオーディションに参加して完成した
オリジナル楽曲のタイトルは『悶絶❕痛快❕絶叫マシン❕』

凄いインパクトがある曲名ですが、
この曲には、これまで秀樹さんが体験してきた壮絶な人生の
経験が詰め込まれています。

生まれて間もなく母親と離れ離れとなり、大人になって出会った母親。
その時に知った様々な事実。そして自身がこれまで経験してきた
様々な経験を「人生はジェットコースター」とお話頂きました。

人は色んな事情を抱えて生きている。
辛い事があっても後で振り返った時、
いい経験だったと思える時が来る。


Ongel Project~伊藤秀樹さんの人間として生き方が
垣間見れる楽曲になっています。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   bahyappo


龍之介さん  Ongel Project~伊藤秀樹さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、tokaさん JOUU SHOUUさん の登場です。