FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『スポーツの秋』という事で、
Kaedeさんが気になっているイケメン選手のお話です♪

スポーツ音痴であるKaedeさんが、
最近気になっているスポーツ選手は…

福岡ソフトバンクホークスの坂東湧悟投手。

はい、イケメンで人気の若手投手です。

2018年にドラフト4位で入団。
その甘いマスクでたちまち人気となり、若手投手の1人として
今後の活躍が期待されています。

Kaedeさんは、坂東投手をTV画面で見て💘。
今まさにイチ推しのスポーツ選手だそうです。

野球のルールも知らないKaedeさんですが、
坂東投手を追っかけながら、野球も勉強するそうです❕

ひょっとすると球場で選手たちを応援する日が来るかも❔

皆さんが気になっているスポーツ選手は誰ですか❔

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   ぴーろ
🎵SONG    刹那

和歌山県在住のぴーろさん。イラストレーターとして活躍されています。

👆可愛いアー写❕もちろんぴーろさんの作品です。

子供の頃から絵と歌う事が好きだったぴーろさん
学校を卒業後、仕事をしながらも絵を描き続けていたある日、
自分を取り巻く環境の中で精神的に辛くなってしまい、
『何か違う新しい事にチャレンジしてみよう❕』と思いオーディションに参加。

オリジナル楽曲のタイトルは『刹那』。

絵を描く時も音楽を聴きながら作品を描いているので、
何かをしながらこの曲を聴いてもらって歌詞の意味を
伝える事ができれば…とお話頂きました。

また、プロデューサーとディスカッションして完成したデモ曲を聞いた時、
『まるで自分の頭の中を見られたように思いが詰まった曲』
になっていたと、ビックリしたそうです。

ぴーろさんの今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。
 Sospiro_Luna



🎵GUEST   からゆさみ
🎵SONG    36歳

兵庫県在住のからゆさみさん

会社員のとして働きながら音楽活動もされています♪

子供の頃から歌手を夢見ていたからゆさみさん
ただの夢に過ぎない…と思いながら月日が経ち、
偶々SNSで見かけたMUSIC PLANETの広告を見て、
自分がやりたい事に一度チャレンジしてみよう❕と思い
オーディションに参加。

完成したオリジナル楽曲のタイトルは『36歳』

これまで性同一性障害者として生きてきた日々を振り返り、
36歳の時に自分の中で”ある転機”があって、その時の気持ちを
歌詞に詰め込んだ1曲になっています。

そして、自分と同じ気持ちで悩んでいる人達がいるなら
その人たちの背中を押してあげたい…


そんな応援ソングにもなっています。

からゆさみさんの人としての強さ、決意、そして優しさ。

そんな気持ちが伝わります♪

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

X    Gizaguy


ぴーろさん からゆさみさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です。