FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『元気づける食べ物』のお話からスタートです♪

残暑が続く毎日、食べ物は素麺などが大活躍してくれるKaede家
でも、Kaedeさんが暑い日だからこそよく食べいるのは、
なんと熱々の麺類やお鍋!

Kaedeさん曰く、
暑い日だからこそ熱々料理を食べると体調が良い!そうです。

おまけにちょっと辛い奴とか🌶

晩御飯の時とか、汗かきながら食べてるそうです💦

皆さんの『元気づける食べ物』は何ですか❓

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   夕方の虹
🎵SONG    星はそこにある

金融関係のお仕事をされている夕方の虹さん🌈。

素敵なアーティストネームです♪

小学生の頃は合唱団に入りソプラノを担当、
高校生の頃は声楽を習っていたそうです。

その後就職して過ごしていた時、遊んでいたゲームの影響で
Twitterをスタート。そこでMUSIC PLANETの広告を見て

一度トライしてみよう!と思いオーディションに参加。

ボイトレやレコーディングなど、全てが初めての事で
全てがとても新鮮で楽しく楽曲制作が出来たそうです♪

オリジナル楽曲『星はそこにある』は、
これまで自分を励ましてくれた人達への感謝、
そして今度は自分が周りの人達へ元気を与えられたら…
そんな思いが込められています。

夕方の虹さんはカラオケアプリなどで
毎日配信されているので気になった方は 👇 をチェックして下さいね。

X(旧Twitter)@yuugatano_niji   


🎵GUEST   sanana(サナナ)
🎵SONG    さよなら

優しい日差しの中、ススキが揺れて癒されるアー写です♪
インタビュー数日前に入籍されたsananaさん💕

ご結婚おめでとうございます!

これまで特に音楽活動などをしてなかったsananaさんですが、
偶々SNSで見かけた広告を見て躊躇なくオーディションに挑戦!

コロナ過の中、リモートでボイトレなどのレッスンを受けたあと
レコーディングをしたそうです♪

オリジナル楽曲『さよなら』は、自身が体験した恋愛がテーマになっています。
ちゃんと伝えたい事が言えなかった…そんなちょっと切ないLOVE SONG💔。

これまで経験した事をプロデューサに伝え、
その気持ちを歌詞に反映してもらったそうです。

とてもRealな感情が込められています。

色々な経験があったから今の自分がいる…。

これからの季節にぴったりな1曲です♬

今後は、オリジナル楽曲の制作やDANCEにもチャレンジしたいと
お話頂きました♪

夕方の虹さん sananaさん ご出演ありがとうございました♪
来週は、h2さん T-DAさん が登場です。