FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週はKaedeさんの九州・福岡の好きな場所のお話からスタートです♪

京都出身のKaedeさん。福岡に移り住んで20年…
そんなKaedeさんにあらためて九州・福岡の好きな場所を聞いてみました。

その場所とは?…近郊にあるビーチ(海辺)でした。

海が大好きなKaedeさん。時間がある時はよく家族で近場のビーチに
出かけるそうです。

例えば、近所のももち浜や福津、糸島のビーチ。
時間がある時は、佐賀・唐津などにお出かけ🚘。

特に好きな場所は波戸岬だとか。

そして美味しい海鮮料理を食べてるそうです🐟。

夏のビーチは最高❕ですよね。

皆さんの好きな場所は何処ですか❓

Kaedeさんにお勧めの場所(ビーチ)があれば教えて下さいね。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   YUME(ユメ)
🎵SONG    Handmede Mind

神奈川県在住のYUMEさん

現在、花屋🌹と飲食店🍛でお仕事をされています。

学生時代は、音楽関係の専門学校に通い音響関係の
勉強していたそうです♪。

深夜、自宅でSNSを見ていた時、MUSIC PLANETの広告を見て
面白そうだからやってみよう!と思いすかざずオーディションに参加。

もともとバンドの経験もあるYUMEさん。
本格的なボイトレやレコーディングなどが経験出来て
とても勉強になったそうです♪

オリジナル楽曲『Handmede Mind』は、
人と違う事をやって行きたい!という思いが込められています。

歌う事も音楽も好き。でも、これまで音楽は全てメロディー重視で
聞いてきたYUMEさん。

テーマだけプロデューサーに伝え、歌詞やメロディーを制作。

完成したオリジナル楽曲は、歌詞もメロディーもイメージ通りで
とても嬉しかった♪…とお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   YUME_music0623


🎵GUEST   Rock you(ロッキュー)
🎵SONG    変わらないモノ


群馬県在住のRock youさん
このアーティスト名は、大好きなQueenの名曲「We Will Rock You」から
付けられたそうです。

現在、仕事をしながらアーティスト活動をされています。

以前カラオケに行った時、周りから『歌が上手いね❕』と言われて、
自分の実力はどれぐらいあるのか?どれぐらい評価されるのか?

そう思うようになりオーディションに参加したそうです。

人生初のオーディションとレコーディング。

初めてのボイトレは、少し大変だったけどレコーディングも
楽しくできたそうです。

オリジナル楽曲のタイトルは『変わらないモノ』

これまで辛い事や悲しい事があった時に
助けてくれたのが音楽♪。


だから自分も歌を歌って、辛い思いをしている人たちを応援したい!

そんな気持ちが込められた応援歌になっています。

今後の活動情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter   Bojing75460

YUMEさん Rock youさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です♪