FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

8月に入りました♪
皆さんいかがお過ごしですか?

今回は「秘密の話」…という事で、
金曜日の番組ブッチカウンドダウンレディオで共演している
謎のアジア人との関係についてのお話です…。

番組内で度々”言い争い(いい意味で)”をしているこの2人。

偶に”2人の関係は大丈夫なの?”とか
色々聞かれているKaedeさん

その真相を聞いてみると…

実は仲良しこよしだそうです。

食材の話とか、洋服・旅行などの話をよくしていて
プライベートでは、いい先輩(ナジー)といい後輩(Kaede)の関係
だそうです。

これからも仲良く”言い争い”をやってくださいね!

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Atw(ラト)
🎵SONG    introduction

福島県在住のAtw(ラト)さん

九州、福岡には一度も来た事が無いそうです。

あのAimerさんの曲を聞いて感銘を受け
”自分もアーティストになりたい❕”と思い
歌うようになったとか…。

Twitterにもカバー曲をUpするようになり
フォロアー数も増え続けたそうです。

その後、SNSで見かけたMUSIC PLANETの広告を見て
オーディションに参加。

興味本位で受けてみたオーディション…。

その後のプロジェクトでは、ボイトレなど
自分の成長が分かるようになり、とっても貴重な
経験をしたとお話頂きました♪

オリジナル楽曲『introdution』は、
自分の夢や、やりたい事を追い続けて欲しい…
そんな願いが込められています。

これからは、ライヴなど精力的に活動をやって行くそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   i_____ras_


🎵GUEST   ESWN(エズワン)
🎵SONG    激情の花

大阪府在住のESWNさん
東北から大阪に引っ越ししたばかりのESWNさん

高校卒業後、すぐに就職。

しばらくしてコロナの影響で自粛する中、
カラオケアプリを使って歌を歌っていた時、
MUSIC PLANETの事を知りオーディションに参加。

ESWNさんもボイトレが印象に残っていて、
とても勉強になったそうです♪

オリジナル楽曲『劇場の花』は、
超絶ROCKな楽曲で、長年勤めた職場を離れ
自分の夢を追い続ける自身や同じ状況に置かれている人たちを
応援する曲になっています。

今後は、YouTube 👇 に新曲などをUpする予定になっています。

Youtube    ESWN


Atwさん ESWNさん 
ご出演ありがとうございました♪

来週は、Rin☆さん しおむすびさん が登場です。お楽しみに❕