FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

7月に入りました。皆さんいかがお過ごしですか?

今週は『ちょっとスッキリした』お話からスタートです。

子供2人の母親でもあるKaedeさん
家にはいろんな物が届きますが、中でも大事なモノと言えば『書類』。

家族の保険などなど、いろんな書類があって、
大切にしているつもりが、まとめて保管しているので
どこに何があるのか?よく把握してなかったそうです。

そんなある日…ずさんな書類を見て、

キレイにせなあかん❕

と思い、全ての書類をキレイにファイリングケースに入れて
片付けたそうです。

おかげでスッキリ❕

久しぶりに大切な書類関係を見たら
どこに何があるのか?わからなくなる時ってありますよね。

大切な物はキレイに整理整頓しておきましょう。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました♪


🎵GUEST   Yuumi(ユウミ)
🎵SONG    未来(あす)への光

フラワーデザイナーをされているYuumiさん
お花と音楽が大好きなYuumiさんは、幼少の頃からピアノ🎹を習い
これまで音楽に触れながら毎日を過ごしてきたそうです。

子供の頃から夢見ていたアーティストの世界。
何度も諦めてかけていたけど、少しでも近づいてみたい❕
そんな思いからオーディションに参加。

ビックリ❕ドキドキ❕いろんな事を経験しながら完成した
オリジナル楽曲は『未来(あす)への光』

挫折、諦めていた事、それは全て次に繋がっている事。
イヤな事も点と点を繋いで線にして行けば必ず素晴らしい光が見える。


そんな思いが込められ、言葉ひとつひとつを大切に歌った曲となっています。

YouTubeにもアップされていますので、ぜひ 👇 をチェックして下さい。

YouTube   Yuumi 未来への光


🎵GUEST   しゃなりん★
🎵SONG    運命の扉

福岡県在住のしゃなりん★さん とっても可愛いアー写です。

音楽とアニメが大好きで、子供の頃はモーニング娘。の
モノマネをよくしていたそうです♪

そして、アニソンシンガーを目指しているしゃなりん★さん

人生初のオーディション…。

緊張もしたけど、初めてボイトレを経験して歌う事にすごく
自信が付いたそうです。

オリジナル楽曲『運命の扉』は自身が経験した切ない恋愛体験が
テーマになっています。

片思いで終わった恋💔…でも、もっともっとキレイになって
素敵な人と出会いたい♪


そんな気持ちが込められています

そして、聞いてくれた人たちが共感してくれたら…とお話頂きました。

しゃなりん★さんの今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   @syanarinrin 

これからは、YouTubeもやって行くそうです♪

Yuumiさん しゃなりん★さん ご出演ありがとうございました♪

来週は、吉永直樹さん 碧南(アオナ)さん が登場です♪